中年親父が晩酌しながら見ているテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」を「まひる」役を中心に感想を徒然なるままに書いています。



br>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡る世間は鬼ばかり まひる 眞 結末 行末 結婚

渡る世間は鬼ばかり まひる 眞 結末 行末 結婚

まひる役の西原亜希リサーチ ⇒ ★まひる役「西原亜希」★


今週が始まりました。

今週も木曜夜が楽しみです。

何が?

渡る世間は鬼ばかりに「まひる役」で出演している

西原亜希さんの登場です。


前回は、まひるが一人で幸楽にせっかく行ったのに。

も小さいころは可愛かったけど言い方がきつい子になってますね。


まひるが一人で幸楽まで出かけるということは、

間違いなく、まひるのことが好きなんでしょう。


いい、展開だと思ってたら、

中国上海に。


うっそでしょう!

と思っても仕方ないですよね。


ストーリーの展開というか、

まひる行末結末が気になって仕方ありません。


私個人としては、まひると眞結婚してくれることが喜びです。


まひる役の西原亜希リサーチ ⇒ ★まひる役「西原亜希」★

br>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ スポンサードリンク


FXを比較する